シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

インスタ政治どこへ行く

f:id:zizism:20180114075138j:image

 

盛り上がりをみせているインスタグラム。

SNS向け専門のカメラマンも忙しいみたいです。。でもニーズめちゃありそうですね。

 

最近、プロフィールの写真が随分クオリティー上がってきてるとは思ってました。

 

そんなインスタも政治なんかにおいては日本とアメリカではかなり違う、、という記事。

 

日本でもSNSは流行っているのでレベルというかリテラシーは上がってきていると思ってましたがまだ一方通行とのこと。

 

まだまだ日本でも伸びしろはありそうなジャンルですね。

アメリカの政治家は写真よりスローガンを大事にしている、、これは日本もこうなって欲しい。

 

この政治家はこうゆう想いでやっていくんだ、がちゃんと伝わって理解できて、それをやりきってくれる政治家を選びたいものです。インスタ映えうんぬんじゃなく、、