シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

スマホゲームでも中国の存在感

f:id:zizism:20190323091943j:image

仕事でもゲームメディアの企業顧問しているので情報はある程度入ってきます。

この記事にもある通り、国内ゲーム会社は頭打ち感出てるみたいですね。。

 

にしても、ほんとにゲーム業界はトレンドが早すぎる。

Googleも参戦してくるなんて記事も数日前に出てましたよね。

それを受けて任天堂なんかも株価を下げてます。

 

当面、落ち着かない状況が続きそうですよね。

2018年の話題キーワードにも選ばれた「荒野行動」、、これくらいはやっておこうかな、という気になってきました。