シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

sansanインドへ

f:id:zizism:20171123130236j:image

 

使ってる人も多いはず、名刺管理アプリのeight

 

勢いのあるベンチャー企業ではいつも社名出てくる有名企業ですよね。

インドでもやるってさ、、

日本の企業がインドのビジネスマンのツールで浸透したらなんかすごいね。。

 

人口も多いし、ビジネスも伸びてるインド。

このeightの勝負は見ものですね。

 

名刺管理してない人はこのeightオススメですよ。私も使ってます。

 

でも1つ疑問なのが、インドってIT進んでるイメージでエンジニアもたくさんいるイメージ。

この名刺管理ソフト作ってる会社はないんですかね??

なんて、思ってしまいました。。