シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

フリマトラブル急増

f:id:zizism:20180223091054j:image

 

当然記事に書かれているようなことは起きるよね。想定内でしょ。

 

でも、こうゆうのが問題になり、記事になり、利用者がちゃんと理解して使うようになる、これは健全なサービスに近づいてるいい流れだと思う。

 

今までなかったサービスや商流なんだからトラブルが出るのは当然。

 

メルカリの言う、AI活用にて迅速な対応をしていくと言う部分は具体的にどのような事なのかは気になる。

 

AIとか言っとけば、ちょっと先の未来を語れて今をしのげる、みたいな使い方になってるところあるワードだから、ちゃんとAIでどうなるのか聞きたいな。