シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

菅さん

安倍政権も最終章といったとこでしょうか。

消費税増税、ロシアとの北方領土問題、オリンピックといい形で着地できるように最終調整という雰囲気を感じます。

 

安倍政権、長く続きましたが景気は上向き国民も夢をみれた期間だったとは思います。ですので自分としては頑張った政権だったと評価してます。

 

その政権の影の立役者、菅官房長官

彼の生い立ち記事です。この辺はシッタカしといて価値あると思います。

 

大学の就職課にOBの政治家紹介してくださいとか、横浜市議の秘書からコツコツと官房長官まで登りつめる。なかなかすごい人ですね。

 

政治家って世間から賛否両論あるのが普通ですが、管さんのことなんな嫌いとか悪く言う人あんまいないですよね。。

なので、世間からも実力者だと見られて、一目置かれているんでしょね。

 

まぁ、これから安倍政権もより忙しくなると思うので菅さんの名前もよく聞くようになるでしょう。なのでチェックしといて損なしの記事かと、、

f:id:zizism:20190127064417j:image