シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

タイの広告企業、VGIグローバルメディア

f:id:zizism:20180206104935j:image

 

正直全然知らない会社だったけど、タイの屋外広告、交通広告の45%のシェアを誇る会社ということで、すごいの一言。

 

鉄道利用者の増加で交通広告にニーズが集まっている。

確かにアジアに行ったことある人は、道路の車やバイクの無法地帯っぷりを知っているだろう。

 

あんな交通状況を脱するため鉄道がどんどん作られているんですね。日本の何十年も前の感じかも。

 

この前行ったベトナムホーチミンも初めての地下鉄使ってたもんなー。。

 

いずれにしても、これから益々発展するアジアの企業はちょっと名前くらい知っておいた方がいいかもしれないですね。

 

日本でももう伸びないでしょ、、というジャンルでもアジアならまだまだ伸びるはありますから。