シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

ドラッグストア大手5社、利益最高

f:id:zizism:20171110080659j:image

 

へぇ〜っと思った記事。でもこうゆうニュースがシッタカの、価値ありだね。自分では全く気付いてなかったニュースなので、、

 

ドラッグストアがスーパーやコンビニから顧客を奪ってるなんて凄いね。

確かにマツキヨのお掃除グッズ、机拭くやつとかトイレ拭いてそのまま流せるやつとか、のPBはクオリティー高くていいですよ。

 

貸し会議室業やってるもので、毎日使うので重宝してます。

売れるものがわかってるからPB化してく流れと、高単価のものが売れてるという事で、追い風なんだろうね。

 

これからどうなんだろうね、コンビニとどんどんくっついていくのかね、、