シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

過去3年の株価上昇率トップ、イーガーディアン

f:id:zizism:20180403095225j:image

 

ITは進んでる、ものすごい速さで。

でもそんな中で、24時間目視で口コミサイトの誹謗中傷を監視しているアナログとも言える企業が株価伸び率トップ!

 

もちろんAIを駆使しているのでテクノロジーを使う部分も多いが、最後は人の目で見て判断してる。

 

やはり、こうゆう裏方の仕事ではアナログがまだまだ残ってるし、ビジネスチャンスも多くあると思う。

 

何がITやAIなどに変わって、何を人がやらないといけないのか、出来ないのか、これは今の仕事を通じてみんなが考えないと手遅れになる人大勢出てくるよね。

 

とりあえずどんな会社だけでも見ておいた方がいい記事。

イー・ガーディアン

https://www.e-guardian.co.jp/company/outline.html