シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

独身の日、セール後

f:id:zizism:20171123123445j:image

 

中国のECも注目の話題ですよね。まだまだECで売上増が見込める中国。

そのECでの割引きがわけわからん、、となって問題になってるみたいですね。

 

確かに記事を読んでもよくわからん値引きです。

こうゆうのってほんとシンプル ザ ベストじゃなきゃダメですよね。

 

最近日本でも、ラインのスタンプをもらう条件がどーのこーのもイラッときますし、コンビニやカフェ、ありとあらゆるところでポイントカードありますか?これか本当にイライラっときますよ。

 

お得になるのはいいことでわかるんだけど、買い物からシンプルさはとらないで欲しい、、とつくづく思います。