シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

ついにここまできた!テントオフィス

f:id:zizism:20180510093642j:image

働き方改革という名でいま働く環境は目まぐるしく変化している。

確かに環境が良くなれば同じ時間働いても1.5倍の生産性を出せたり、子供を持つ親も時短で正社員と同じ生産性を出す事も可能になってると思う。

 

オフィスのあり方も変わってきていて、フリーアドレスみたいなどこに座ってもOKから、コワーキングスペースのような会社じゃないところで働いてもOK、究極は在宅勤務OKだろう。

 

どれがいいという話ではなく、オフィスも自分にあったところを選ぶ方が効率的なのかもしれないという話。

 

その1つのオフィスでテントが出てきたので面白い。キャンプ人口も増えてきているので好きな人はいるんだろうね、、

でも、テントは非日常だからいいような気もするが、、