シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

スタバ職場に進出

f:id:zizism:20180216065201j:image

 

スタバがオフィスのコーヒーマシン設置に乗り出すという記事。

 

勢い続くスタバ。あのなんとも言えない落ち着く空間、使いやすい空間、なんか仕事や読書がはかどるような空間演出は上手いとしか言いようがない。

 

そのスタバもついに店舗を脱し、オフィスに進出。これ上手くいくのかね、、

 

スタバって温度や湿度管理をしていて一番美味しいコーヒーが入れられる状態を作ってる、なんてすごいこだわりを、聞いたことがある。

オフィスにしたら出来るのかな??

 

あとは清掃。カラオケやファミレスのドリンクバーって汚いとこある。あれって、ドリンクの美味しさにかなり影響するよね。

そうならないかな??

 

スタバはどこの店舗行ってキレイでおしゃれ、これをどこまで継続出来るか、ここ重要な気がする。