シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

カーシェア、移動以外の用途64%

f:id:zizism:20180110100236j:image

 

シェアリングエコノミーの中でも注目なカーシェア事業。

当然目的は車での移動と思いきや、仮眠や電話、授乳なんて用途もあるようだ。

実に面白い。。

 

個のスペースが不足しているんだろね。

人と人との繋がりはインターネットがかなりカバーしてきたので出勤しなくても働けるように、時間は自由に働けるように、ほんと自由が広がったきてると思う。

 

昼間のスタバやらドトール行っても混んでるよね、喫茶店て。個のスペースがあるという感じでもない、で、満喫はどこか不健全な感じがする。。

 

働いてる時間の中で少しでも個になれる時間を求めているような感じはします。

私も貸し会議室事業やってますが1時間の利用って結構あります。

何人で利用してるかわからないのでひょっとしたら仮眠やら読書やら電話やらちょっとしたプライベートな時間に使ってるのかもしれませんね。

 

という事で、少しばかり宣伝w

恵比寿駅近でシンプルでどんな用途にも使いやすい空間です。ぜひご利用ください!

https://www.spacee.jp/listings/4562?date=20180124&hours=1&listing_search_log_id=4505530&neighborhood=恵比寿&order=current_pos&time=10:30