シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

ビックカメラが玩具店

f:id:zizism:20171020103619j:image

 

ビックカメラが玩具の販売に力を入れていく。

主にパズルなどの知育系のラインナップを増やすとの事。

 

ここのマーケットもいいよね。

玩具といっても知育系と一般の玩具ではややマーケットが違うと思う。

 

周りをみても知育玩具に興味ありの親はたくさんいる。そのうちの一人かも、私も、、w

 

これとかめっちゃ気になってます。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201702/17-0201/

 

気軽に世界の面白い知育玩具を、みれる、知れる店はいいですよね。でもそこで見られてネットで購入されるときついと思うので、どう囲い込むかも別問題で重要。

 

まぁ、ビックカメラはポイントカードの還元率いいからそこで買わせちゃうかw