シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

筑波大学ビットコインで寄付金

f:id:zizism:20180221092408j:image

 

ついにビットコインでの寄付金が始まりましたね。仕掛けたのは多数のメディアに出演している落合陽一さん。

 

なんか見るからに天才肌って感じの方ですよね。すごい興味があったので本読みましたが、この本めちゃくちゃ面白いですよ。

文章自体は天才タッチですが、決して内容は難しくない。本当に頭がいいってこうゆう事なんですね、整理されてるって感じです。興味ある方はぜひ。。

https://www.amazon.co.jp/日本再興戦略-NewsPicks-Book-落合-陽一/dp/4344032179

 

決して未来だけを語るのではなく、いまどのように考えるべきか、何をベースに考えた方がいいか、日本人として、のような今にも触れた記載は即実践できるところも多いと思う。