シッタカ新聞

訪問先でシッタカできる新聞・決算記事まとめ

スポーツコンテンツ右肩上がりの伸び

f:id:zizism:20171208063647j:image

 

スポーツコンテンツが盛り上がりを見せている。スカパー以外にもDAZNとかも出てきて賑わってる感じはしていた。

 

あと、放映に大きく影響するテレビも最近になって4Kだなんだってものすごくキレイに映り進化してるよね。なるほど、、そりゃテレビも盛り上がるわと思った。

 

でも、実際はテレビの視聴は減ってるらしい、それを補っているのがスマホ視聴。

やはりここでもスマホなんだね。

 

今の若い子はパソコン持たずにスマホでネットは当たり前。これからはテレビも持たずにスマホになるんだろうね。